2012年3月30日金曜日

東京湾、釣果報告です。

ベイサイドキング、キャップです。
ナイトロックフィシュで出船しました。
ポイントにつくなりバクバクモード全開でした。風が強くなり早上がりになってしまいましたが
みなさん楽しんでくれました。
【結果】メバル・カサゴ 33キャッチ サイズ20cm~28cm 25cm以上8匹お持ち帰り。

2012年3月29日木曜日

出船したのですが…

ベイサイドキング、キャップです。
昨日、青物狙いで出船したのですが水色潮がぬけてしまいノーヒット・ノーフィシュでした。『残念』
潮が入れ変わればバクバクモードになると思いますので仲間からの情報入りしだい
書き込みしますので、みなさん宜しくです。あと、ベイサイドキングⅡが来るまでお休みを
いただくつもりでしたが要望があれば出船しますのでこちらも宜しくです。今週、要望がある場合はシ-バス狙いで出船しますのでシーバス好きな方はどしどし募集中です。



2012年3月26日月曜日

釣果報告です。


ベイサイドキング、キャップです。
3/24の釣果報告です。
悪天候の為、青物狙いで出船できずシーバスジギングで出船しました。
前半、潮がきいてなくポツポツとヒット。後半、潮が効き始めバクバクモード全開で
こられた方も釣れすぎて、あきてしまい早上がりしました。
【結果】 シーバス 60ファイト サイズ 40cm~70cm お持ち帰り 18匹
シーバス、あきてしまうほど釣れます。

釣果報告です。

ベイサイドキング、キャップです。
3/23の釣果報告です。青物狙いで出船しました。
またまた、何を投げても食わず、イライラモード全開で、最後の最後にヒットルアーを
見つける事ができキャッチしました。
【結果】 イナワラ 1匹 2.3キロ
これからはヒットルアーがわかりましたのでバクバクモード全開でいけそうです。